沼で遊んでます。ドールときどき2.5次元舞台のち鉄旅

ドール写真、2.5次元舞台の感想、乗り鉄旅の記録など。ドール写真ご注意。舞台のネタバレご注意。

【SDMダイ】お家撮影会

ちゃんとしたカメラは持ってないけど。
おうちでスマホ撮影会。

ダイくんお迎え数日後。
仕事帰りに見つけた金のお盆がお月さまみたいだと思って、これを月に見立てて写真を撮ってみたいな、と思い立った。

その結果がこちら。
https://www.instagram.com/p/Bsf6RtSB1Un/
スーパードルフィーミディのスタンダード子、ダイくんをお迎え。ウィッグを変えて月の衣を着せたら、月に帰りますって言いそうな雰囲気に。#ドールお迎え#スーパードルフィーミディ #sdmダイ

つまみ細工のお花は、冬コミにいらしてたサークルさんのものです。
人間用の髪飾りだけど、お正月はSari(ブライス パティパッチ)の髪を飾っていました。
素敵です!

そして。ダイくんの名前、決まりました。
ゆうづる です。

今、スーパードルフィーはこの子しかいないのでしばらくは、ゆうづるの写真ばかりになりそう(^^;