沼で遊んでます。ドールときどき2.5次元舞台のち鉄旅

ドール写真、2.5次元舞台の感想、乗り鉄旅の記録など。ドール写真ご注意。舞台のネタバレご注意。

【幼SD】ねずみのネオン

幼サイズってどんなのだろう。
家にダイくんがいるから、幼ダイくんをお迎えして兄弟もいいな!
でも、おまけ(羽根とか耳とか)付けられる方が楽しいかなあ。などとネットめぐりをし、羽根とか耳が付く幼SD(幼天使やねずみみたいなの)は、手にいれるのは難しいと悟りました。
そのうち、イベントでお迎えできる機会があれば、ね。と、諦めて居たのですが。

ドルパ40のアフターイベント前日。
時間があったので暇つぶしにふらっと原宿の天使の窓を訪れた。
そうしたらね、見つけてしまったのです。
「お迎えできます」の張り紙に、ねずみっ子が載っているのを。
いや、でも古い情報かも知れないし?
などと思いながら、ダメ元で店員さんに尋ねたら、お迎えできますとのこと。

もちろん、連れて帰りました。
小さい。かわいい。まつげが長くてうらやましい。
https://www.instagram.com/p/Bs2Ay6qhClt/
これが僕のお家だよ。一昨日、天使の窓に行ったらお迎え待ちだったねずみのネオンくん。お迎えしました!幼SD小さい。耳が可愛い。#ねずみのネオン #幼sd #スーパードルフィー

そうそう、インスタもアカウント取りました。
写真使い回し。

ドルパじゃなくて、アフターイベントでした。
間違ってたので訂正。