沼で遊んでます。ドールときどき2.5次元舞台のち鉄旅

ドール写真、2.5次元舞台の感想、乗り鉄旅の記録など。ドール写真ご注意。舞台のネタバレご注意。

【SDM】スーパー・ドルフィーミディお迎えしちゃいました。

年の瀬に、アキバの天使のすみかで見たスーパー・ドルフィーに興味をひかれた私。
年末年始は暇さえあれば、SDのサイトや個人の方のブログなどを拝見しておりました。
そして、ネットで調べていくうちに、フルチョイスという要するに、オーダーメイドもできることを知りました。

こ・れ・は!

私の考えた最強の推し、が作れるのではでは?
そう思って、フルチョイスハンドバックを買いに、今度は横浜の天使のすみかへ。
飾られていた中に、ダイくんが居たんです。
お持ち帰りできるのか、どうしよう……
とりあえず、フルチョイスハンドバックをみて、色々考えよう、と本だけ購入。
店員さんが親切で、最初のフルチョイスはこのお店でしたいな、と思いました。

数日後。ダイくんが忘れられなくて、もう一回お顔をみて決めよう!と再びお店へ。
でも、今度はひなちゃんも気になって(アメジストの瞳がとても印象的でした) 二人はお迎えできないので悩み悩み……

ひなちゃんは360度みられる状態だったけど、ダイくんは横顔があまり見えなかったので、店員さんに近くで見たいと伝えました。
すると。
奥からひなちゃんとダイくんを出してくれて、両方見せて頂けました。
ひなちゃんも本当に可愛かったけれど、ウィッグをかぶっていないダイくんの優しげだけどきりっとした雰囲気にひかれて、ダイくんのお迎えを決めたのです。(ひなちゃんごめんなさい)

アキバでお店を見たときから欲しかった、月の衣の衣装を購入。
お支払を済ませて衣装やウィッグの着せかたも教えて頂き、撮影スペースも利用させていただきました。

あんまり上手に撮れていないけど。
f:id:yuki7na:20190114102121j:plain

本当に親切にしていただいて嬉しかったです。

最後に、このウィッグを被せたら某ゲームのキャラになるんじゃ?というウィッグも購入。

さて、これからいろいろ遊ぶぞ。