沼で遊んでます。ドールときどき2.5次元舞台のち鉄旅

ドール写真、2.5次元舞台の感想、乗り鉄旅の記録など。ドール写真ご注意。舞台のネタバレご注意。

【ブライス】増えるよ

ブログ初めに、ドール沼に足を突っ込んでしまったきっかけなど。

 

あれは多分、昨年の10月だった。たまたま本屋でみかけたドールの本の表紙がブライスさんでした。ブライスについてはCMなどで知ってたけど、あまり興味なくて。

(どちらかというと、あのアンバランスさが怖いと思う派でした)

でも。その時何故かは、「あー、ブライスだ。かわいい!」と思ったんですよね。

そして実物を見たことがないから、見てみたいと購入できるお店を手のひらの端末で検索し始めたのが沼への入り口でした。

インスタにアップされた画像のかわいいことすてきなこと。

 

ネットの海を泳ぎ、公式のショップにたどりつきました。たまたま予約ができる状態だったので、ポチッと。

これは、運命的なタイミングでしたね。

 

ドールは増えるよ

 

そう言われているとおり、ただいまブライスさん2人目のお迎え待ち。

そして、その間にどうしてかスーパー・ドルフィーのミディの男の子もお迎えしておりました。

SDMさんをお迎えしたいきさつは後ほど。

 

最初にお迎えしたブライスさんは、こちら。パティ・パッチ。

瞳は横向きにすることが多いけど、グレーの瞳は大人っぽく。青はポップでかわいらしい感じ。髪型で遊べるのがいいね!

f:id:yuki7na:20190110225948j:plain


f:id:yuki7na:20190110230245j:plain